2012年4月1日日曜日

「ツイッター×ブログ」のアウトプット。

今のブログってすごいですね。

5年前の大学生の頃は、写真ひとつ貼り付けるのも面倒だった。

でも今は色んなソーシャルメディアやガジェットとリンクすることが簡単にできまるようになってるじゃん。

で、最近お勉強したツイッターもブログにリンクしやすい!!
ということで、お勉強の成果を2つおひろめです。

1.スライドショー
「ジャカルタ」で検索したスライドショーはこんな感じです。

講演会でハッシュタグつけて使えば、
インターアクティブな議論もできちゃうかも。



2.ツイート
アウトプット方法①





アウトプット方法②


アウトプット方法③
最近マイブームの「とんこつ君」で検索↓
paru_12はる (@paru_12)
@miiiii1022 おいおいwwつかとんこつ君見たことないしw生田斗真ふつーにいる顔?いけめんでしょ。しょーきちは…ねぇ…どーだろww
paru_12はる (@paru_12)
@miiiii1022 現実的に考えるととんこつ君かなww生田斗真ふつーにいけめん。
paru_12はる (@paru_12)
@miiiii1022 ウケるwwそんなとんこつ君が好きなみつこ。
ilovemiki0201金子亮馬 (@ilovemiki0201)
@hinano0914 なに好き?おれはとんこつ君好きだよ!
KentaHilchyme千石撫子 (@KentaHilchyme)
@MAKEx2 とんこつ君がおもしろい♪♪♪(^з^)-☆
_YUCCHANSIK_우 윳치 (@_YUCCHANSIK_)
ありがとんこつ君♡ RT @B1A4_gongchun: おつかれんこんこんこーん RT @_YUCCHANSIK_: バイトおわた♪
ham_8126晴菜 (@ham_8126)
RT @seirakagami: 可ー愛い可~愛いとんこつ君でした 笑 http://t.co/WauOlcJ4
kome__man飛影たべたいこめまん (@kome__man)
水谷選手あれだあれとんこつ君に似てる・・・・?
mendokusaitakuめんたく (@mendokusaitaku)
@mitsumaruko ありがとう。とんこつ君に早く会いたいです(●´◡`●)
SNSNminako5623下からみなこ (@SNSNminako5623)
@wato310 とんこつ君やで(・д・ = ・д・)
SNSNminako5623下からみなこ (@SNSNminako5623)
とんこつ君の真似したよ あれとんこつだっけ??
LULUjyjるる子 (・Θ・)  (@LULUjyj)
RT @seirakagami: 可ー愛い可~愛いとんこつ君でした 笑 http://t.co/WauOlcJ4
HONO2Nほのみ (@HONO2N)
@seirakagami すごっ!とんこつ君ですか?
joricaxxxJORI(K.RICA) (@joricaxxx)
RT @seirakagami: 可ー愛い可~愛いとんこつ君でした 笑 http://t.co/WauOlcJ4
pie_hnk_naなち@勝ちたいですわな (@pie_hnk_na)
RT @seirakagami: 可ー愛い可~愛いとんこつ君でした 笑 http://t.co/WauOlcJ4
tomonori0719森 蘭丸 (@tomonori0719)
RT @seirakagami: 可ー愛い可~愛いとんこつ君でした 笑 http://t.co/WauOlcJ4
2005091424にしじマニア。 (@2005091424)
@seirakagami: 可ー愛い可~愛いとんこつ君でした 笑 http://t.co/1aosmg9o” おもろい(笑)
mainozuまいのず (@mainozu)
RT @seirakagami: 可ー愛い可~愛いとんこつ君でした 笑 http://t.co/WauOlcJ4
seirakagami加賀美セイラ(Seira Kagami) (@seirakagami)
可ー愛い可~愛いとんこつ君でした 笑 http://t.co/WauOlcJ4
takatopenginTakatonakano (@takatopengin)
@Yardbirds89 マジっすか?今度一緒にとんこつ君のとこいきましょ 笑
wnyaosukewwにゃおすけw (@wnyaosukew)
@mizuki_sadie とんこつ君かと思った(笑)
chi__liいつからちぃだと錯覚していた? (@chi__li)
とんこつ君キタwww
x0218_cmxchuxしむきえ´*・_J・*` (@x0218_cmxchux)
@cm_ax18 ありがとおんに!とんこつ君食べてきたよん!!!3人で( #shim03 )行こうね!!お!TONEカラーの買ったか(*´Д`*)一緒だあああ!やぶぁいい!
11yuria20ゆりあ (@11yuria20)
@ikuchandesuyo @Li0704na 試しに行って感想聞かせて(笑)そら妊婦もとんこつ君なるでな田中さん♡
mochi_tongaliモチトンガリ聖人 (@mochi_tongali)
博多とんこつ君だいすき
ATISLAND27Akane 아카네 (@ATISLAND27)
どうじょどうじょ♡ RT @naoco011: 美味しくいただきました♡ RT つ RT だって、いじぇじんのおぱおぱぱぱぱ…!!!(←すみませんㅠㅠ RT なおちゃんがとんこつ君化wwwwwww http://t.co/GWu4qDjM http://t.co/rKVy9SQp
naoco011Roy (@naoco011)
美味しくいただきました♡ RT @ATISLAND27: つ RT @naoco011: だって、いじぇじんのおぱおぱぱぱぱ…!!!(←すみませんㅠㅠ RT なおちゃんがとんこつ君化wwwwwww http://t.co/AHbXqcvK http://t.co/Jv5comZH
ATISLAND27Akane 아카네 (@ATISLAND27)
RT @naoco011: だって、いじぇじんのおぱおぱぱぱぱ…!!!(←すみませんㅠㅠ RT なおちゃんがとんこつ君化wwwwwww http://t.co/GWu4qDjM http://t.co/rKVy9SQp
naoco011Roy (@naoco011)
だって、いじぇじんのおぱおぱぱぱぱ…!!!(←すみませんㅠㅠ RT @ATISLAND27: なおちゃんがとんこつ君化wwwwwww RT @naoco011: いてっ…いてててて(´;゚;ё;゚;`)
ATISLAND27Akane 아카네 (@ATISLAND27)
なおちゃんがとんこつ君化wwwwwww RT @naoco011: いてっ…いてててて(´;゚;ё;゚;`)
mizuha_417みずは (@mizuha_417)
@ayuta_khisan あくまでもとんこつ君は私に取り込まれる側なのですっ(`・ω・´)  つい言わせたくなるとは…Sっ気があるのか…////
chirochicaちひろ (@chirochica)
@222halu とんこつ君www
222haluハルナ (@222halu)
@chirochica Σ( ̄□ ̄;)……だいぶ濃厚でしたね…イテッ イテテテ…(とんこつ君)
Uver0522ュヵ( ・ω・c) (@Uver0522)
@03NSWorld13 あ、とんこつ君て言うのかwwぶたの鼻言うてたwwwwあぁ…確かに(´・ω・`)あまりの下品ネタはだめになるね←
03NSWorld13けーき (@03NSWorld13)
@Uver0522 とんこつ君Www つか水10だと出来ないやつが結構ありそうな気がする(´・ω・`)
Ko6623Kotaro (@Ko6623)
はい、今日とみげは小学生にとんこつ君って言われてました。
ot_fish_mt釣り人オトー (@ot_fish_mt)
@1210pearl (´▽`)イテテテテ←ピカルのとんこつ君風に…ww
chintomoooXおおさわともみ (@chintomoooX)
死にそうなくらいに頭イテ、イテテテテテ。(とんこつ君風)
sigggexしぐ (@sigggex)
え、ちょjsoulのギリギリ007とかあったら、絶対見る(´▽`)← ピカルは、やっぱ……とんこつ君?ww
powered by ツイポーート/twport

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis